Entries



OFF!!

やっほー、こんにちは。もにょだよ。
OFF会なんだけどね、みんなお疲れ様でした。

初日~昼~
ハラペーンニョなんちゃらってピラフをマウンテンで食べたけど
どうみても焼肉ご飯でした。油ギッシュで美味しかったです^-^

初日~夜~
夜は鍋!俺はあんまり用意しなかったです。(肉さばいただけ)

2日目~昼~
次の日はROとかみんなやってました。
俺はPC足りないため、一人寝てました(ぁ
夜に居酒屋でご飯!運試しのたこ焼きってのがありまして
それを注文。(1個だけ辛いたこ焼きが入ってるらしい)
アチェリさんがゲットしました^-^
俺はその隣の食べたら、タバスコが付着していた模様で激辛!!
辛いの2個入ってるじゃん!バカ!とか思いました。

3日目
昼からボーリング、面子はカズラ、もにょ、パリ
1戦目:カズラが109のスコアをたたき出す。
    もにょは8ゲーム目で80ぐらいのスコア。逆転は無理だべと思ったら
    9ゲーム目でスペア、10ゲーム目でスペア+ストライクで110(?)で逆    転。俺、すげぇ。
2戦目:カズラ119ぐらいでダントツトップ。パリが94ぐらいのスコアを出す。
    もにょ8ゲーム目で70ぐらい。逆転は無理だべと思ったら9ゲーム目で
    スペア。10ゲーム目でスペア+ストライク!結果95で逆転。
3戦目:省略

以上

タイトル考えれません

パリよ、そろそろ何故ずっと1次職をやっているのか
みんな知りたいと思うんだ。そろそろ説明を!!
(見た目だろ?とか思ってる人、残念!(たぶん))

2/23 Lv95@83%はむた
ちなみにMyハムタは、1日1時間弱の狩りデス。
木綿C出ないかな…と思いつつ狩ってるデス!
青ハブ、空き瓶美味しいですよw

コツコツと

リアル妹とアチェリちん、Myアコでおもちゃへ。
極STRなため、白ポ飲みまくり!1時間で150個ほど使用・・・。

残りの1時間はハンタのレベルアゲ!
今日も時計↑←↑←でマッタリ狩り。
ハンタLv95@85%

( ゚Д゚)y-~~

変えてみた

前の日記から変更してみました。
前のは画像が全然UPできないから……。

前の日記を軽くまとめてみます。
・2/17 Lv95にLvup!!
・2/18 Lv95@96%
 ソロ狩場を時計↑←↑←に変更。
・2/19 Lv95@90%
・2/20 Lv95@89.5%
・2/21 Lv95@88.5% 弓手セット完成。
 ゴート、ドリラーへのダメUP、効率がグンと上昇。
 サイズ特化より断然強い。

Extra

