Entries



Week!Golden!!

あ、どうも。もにょだよ。

早い人は、土曜日から5/8まで休みですね。
良かったですねー。うらやましいです。
もにょは引きこもり決定です、はい。

みなさんはGW中、何をするんですか…?オイラに教えてくれー。
平日とか、オイラゲームしかしてねぇんだけど。
平日は何してますか…、何かヒマを潰せるもの教えてください。

【個人的メモ】
・☆小説ハルヒ(4/28)
・☆GAMEマリオDS(5/25)
・☆GAMEエースコンバット4(発売中)
・☆PG ストライクガンダム
・☆PG ストライクルージュ
・GAME大神(発売中)
・GAMEヴァルキリープロファイル2(6/22)
・次回旅行は小笠原諸島に行きてぇw
 GWに旅行行くには、2月ごろから予約しないと無理らしい…。
(参考画像:南島にある扇池というとこ)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14557

メモメモ

こんいちは、もにょです。

今日は通勤中に足踏まれました…。しかもヒールで(TωT;
なんていうのかな、、、普通のヒールからまだ良かった…。
もしピンヒール(先っちょが細いのね)で爪直撃だったら
親指の爪割れてましたね。
会社で裸足になって見てみると、親指真っ赤でした…。痛かった。

【FF12】
ラストダンジョンまで行きました。
あとはちゃっちゃっとクリアするだけ。

【ラグナロク】
やってません。

【欲しいものメモ】
・☆小説ハルヒ(4/28)
・☆GAMEマリオDS(5/25)
・☆GAMEエースコンバット4(発売中)
・☆PG ストライクガンダム
・☆PG ストライクルージュ
・GAME大神(発売中)
・GAMEヴァルキリープロファイル2(6/22)

※増える欲しいものリスト…orz

RO?何それ?美味しいの?

こんちには!もにょです。

最近はもっぱら、peercastのゲーム配信とFFしかしてません。
ROは…パリに連れられて狩りに行くだけですね。
そんなハンタはLv95@15%です。全然あがってねぇwww

peercast配信が最強に楽しい。めちゃめちゃハマってます。
誰かがゲームしてる画面をP2Pで見れるわけですが
自分が買おうかなーって思ってるゲーム画面を見れるわけですよ。
見るだけで満足www
さぁ、みんなもpeeacastしようネ。
http://vcast.jf.land.to/

以上

私的メモ:Vp2,ハルヒ(5/1),大神,マリオ

FF12!!

こんちには!もにょです。

最近はROまったく、ぜんぜん、ほとんどプレイしてません。
なぜなら、つ「FF12」

【FF12】
今、リドルアナ大瀑布(?)で止まってます。
LV54(アーシェ、バルフレア様、フラン)
アーシェはマサムネ&源氏の小手
バルフレア様はエクスカリバー&守りの指輪
フランはプラチナメッサー&源氏の盾&うさみみ
という装備です。
Lvあげすぎたせいか、BOSSとか弱いです('・ω・`)
マサムネ&源氏の小手が強すぎ。4連撃とか普通にやるし!
バルフレア様はやはり主人公みたいです。
ヴァンなんて、ストーリー上全然、まったく、ほとんど喋ってませんよ。
パンネロとヴァンって、パーティにいる意味が分からない。
ヴァンとパンエロが金魚の糞みたいな存在に見えてきました!!

終わり。

PS:雪蓮に新しく加入者でました!プロクシードさんです!!よろしくね~

メモメモ

こんちには、もにょです。

ぱり日記はしばらくお休みの模様です。
理由は…

以上、連絡でしたー。

愚痴の結果

あ、どうも~、もにょですー。
昨日の愚痴の結論が出ました。
くれはの書き込みも参考にしつつ…ッ!!
といっても、スナイパのステータス書くだけだけどねー。

1:
純2極(鷹は飾りです)

2:(ブレスIAあり)
AGI100(補正込み)、VIT50(補正込み)、INT80(補正込み)
DEX160(DEX→AGIとINT並行してあげる→最後にVITの予定)

にしようかと。
とりあえず鷹は切ります。FAあるし、自動鷹はいらない!!
VITあげないと、スナイパでもMHP5k前後しかないし…(^ω^;)
2だとMHP10k、MSP1k超える。

新カードに含まれてる、ポルセリオC(ATK+25,DEF-5)に
激しく期待しております。
あと、レディタニーC(MHP-50%,MSP+50%)にもちょびっと期待。

がんばれ!もにょ。

愚痴

こんちには、もにょです。
今日は愚痴をズラズラッっと書かせてもらいますよ!

1.ハンターは打たれ弱い!もう本当にそう思いますよ。
【死亡歴順位表】
1位:リビオSBでピヨり死
2位:生体2へ突撃→メマー2連で秒殺される。
3位:龍Dへ突撃→BOSS!?→属性攻撃?で4.5k被弾で死亡
   龍Dで黒ボンからSB→ピヨピヨ→ピヨリ中にボコられ死亡

などなど数々の死亡歴が…。
くそぉ…ちくしょおおおおおお!!
スナイパになったらDEX>INT=VIT>AGIにするか…。
でも神速高ダメも捨てきれない!
リビオSBで死ぬのはイヤ!
イミュン装備しても死ぬってのは勘弁して欲しい。
どれぐらいMHPとVITがあればいいのか!?
SB被弾→ピヨっても死なないラインを教えてください。
DEFは40前後でお願いします。

どうする?もにょ。

タイトル考えるのが難しい

どうも、こんちには。

ラグナロクを相変わらずやってるんですが、あれですよ
今までは土曜日や日曜日だとお昼に起きて、やることなければ
ラグナロクやってたんですが、ちょっと生活を見直したいと思います。
とりあえず、土日のどっちかは車にでも乗って旅に出ようと思います!
で、もう一日は家でテレビ見ながらゆっくりしたいです。

ラグナロクは夜のみヤル!って感じでいこうかと。
ハンタ95@21%

--------------------------------------------------------------
そうそうDSライト買いました。
嘘です、借りました。妹から。
今はやらないということで、とりあえず1ヶ月借りる予定です。
ソフトは蝶執刀買った!!難しい!!でも楽しいww
これめっちゃペン使いますね。
ただ、白赤白白赤赤白赤…って並んでるところを
「赤のみ10秒以内に全てタッチしろ」ってのはキツかった!
赤をタッチしてるはずなのに、隣の白が反応するのはキレそうになった。
どうにかクリアは出来ましたけどね…。

DS Liteが欲しいw

こんちわ、もにょです。
任天堂DS Lite(色は白ね。)がめっちゃ欲しいです。
なぜかというとマリオがやりたいからww
明日、ちょっとゲーム屋さん行ってみます。
【欲しいソフト】
1.マリオ
(参考動画:http://www.nyasoku.com/archives/50432022.html#entry)
2.超執刀 カドゥケウス
(参考動画:http://ime.st/bugloderunner.my.land.to/
3.テトリスDS
4.マリオカート

1と2は買う。給料日まであと6日!!
とりあえず読まない漫画売ってくるかな。

----------------------------------------------------------------
【RO編】
昨日はGD2で遊んできました。ブラストマインLv5があるので
グール4匹ぐらいいた場合に、ちょっとブラストシュートしてみました。

「なっ!?馬鹿な!一撃だと!?」※馬も一撃でした。

ええ、びっくりです。罠の強さをLv95にて初めて気づきました。
よしこれはクレイモアも試そうと思い、監獄へ(ぇ
の前にスキル再振り(所持金が4M→2Mに)
結果、ゾンビ軍団が5-6匹いるとクレイモアシュートで一撃。
ただ、避けれないため死ぬ確率高し。
というか1回死んだwwww
あんまり使えませんでした。再振り損ww
DEX>VIT=INTとかのAGI切りならかなり使えそうカナ?

おわり
LV95@23% 所持金:2M(たれ人形まで@68M)

そんなこんなで

生体D2ばっかり行ってるもにょです。こんちは。
昨日は生体2で狩り行ってきました。
面子はプリ、ハンタ(俺)、アコ、クルセです。
よく分からないけど、チャンプとプリも一緒に狩り。
護衛(?)だったのかな、「殴っていいよー」とのことだったので
遠慮せずいつもどおりの狩り方を展開。
マジDOPとアチャDOPを瞬殺し、他は剣士DOPと商人DOPはアンクル。
アコDOPとシフDOPはタイマン。
マニピがあったから昨日はSPあまり切れず、ローヤル10個程度消費しただけでした。
アサクロDOPにも遭遇、プリとアサクロぺアのPTが倒そうと頑張ってましたがプリがSBで即死、アサクロも頑張るも死亡。
近づくのは無理、マジ無理と思いアンクル3つ置いてDS連打で倒せました。(グリムで3k被弾したけど;)

【もにょ生体D感想】
鑑定品が結構出るので、清算が楽しみってのが大きいですねw
敵も強めだし、手を抜くと死んじゃうのでスリルあってイイ!
普段は弓手セットで特攻。火矢、念矢、鉄矢だけで行ってます。
SCもあいてないしね…/bmは使えません。ヘタレだから!
ローヤル50個(うち40個はパリに持ってもらう)持っていき
丁度1時間ぐらいで全部なくなります。

話は変わりますが、ライトニングクリップもゴミとなり
一人でメソメソしていたところに、一つの目標が出来たため
頑張ってます。
次の目標はコレ。

つ「たれ人形」

ええ、超高級品ですね。
うーむ…、無理だなコレwww
餅も@5000個しかないし。(5000個*1500z=\7,500,000-)
むう、餅全部売っても10Mしかないという事実。

もにょの経験値はLv95@29%まで上昇した。

久しぶりのRO

もにょのハンタが50%→65(?)%になった。
よし、なんかやる気が出てきたwww
@30%近くになるとモチベーションあがりますね。
でもまだレベル95なんで、96になるだけかぁ…。
Lv98になれば、@1で発酵だからモチベーションあがるんだけどな。
まだまだだな…。発酵ってやつは。

パリプリが85になれば公平できるので、それまでマッタリあげることにしまつ。
※パリプリ=パリのプリーストの略

膀胱爆発!?

※()内は心の声ですので!見難いかもしれませんが勘弁をば…
まずは詳細を。定時になる帰ろうーっと思ってると
会社の人「あ、今日歓迎会やろうと思うんですけど、どうっすか?」
もにょ「(は?いまさらかよ!俺が入ってから4ヶ月たってるんだぞ!?)」
もにょ「えと…別にいいですけど(*ノノ)」

会社の人「じゃあ、あと2時間ぐらい待ってね。」
もにょ「(こ、こいつ…鬼か!?いつかコロヌ(・X・))」
もにょ「はい、分かりました。」

              
               ~~~~2時間経過~~~~~
会社の人「終わらない…今日行けないー」
もにょ「(ちょww貴様!ちょっとコイヤwww(・ω・#))」
もにょ「あー、じゃあ明日とかでいいんじゃないですか?」

会社の人「明日、俺いないんだよねー」
会社の人2号「それ明日やりましょうよー」
会社の人「そうするかー」
もにょ「(ちょwwwお前wwww女が言うとアッサリ仕事持ち帰るんかいwww)」

               ~~~~飲み屋到着~~~~
一番奥の席に案内される…が!!隣が合コンしてる人達が!!
めっちゃウルサイ、こっちが話をしていても聞こえないぐらい;
我慢しながら会社の人達と飲んでいると、まぁオシッコしたくなるわけでトイレに行ったんですよ。
トイレ行ったんですが、扉あかねぇ!?で、ガチャガチャやってから気づいた。

[あ、誰か入ってるんだと]

仕方ないので、扉の前で待つ…待つ…。3分ぐらい待ったでしょうか。
一向に出てこない^-^
すると、合コンしているメンバーの一人の男と一人の女がトイレに来たのだった。

まぁ、自分の後ろに並ぶ…えっ!?
こいつら並ばねぇwww
ガチャっと扉が開いた、ってこれ引き戸だったのかよww
オッサンがスイマセンって言いながら出てきた。
こちらこそガチャガチャやってスイマセン。

とか思ってると、いきなりこっちを向き
女「お兄さん、こういう場合はアレだよね。」
男「レディーファースト!!」
もにょ「あ、どうぞどうぞ」
女「ごめんねー、オシッコ漏れそうなんだー」
もにょ「どうぞどうぞ(これは漏れるかもしれん)」

で、女がトイレに入…るのだが、その男も入ろうとするwww
もちろん追い出されてましたが。
追い出されて、その男の人と会話(ぇ
男「俺、今日がんばるよw」
もにょ「は?(ってか誰?)」
男「あのコねらいなんだー」
もにょ「ああ、やれるといいですねw」
男「うん、ありがとうありがとう!」
もにょ「はははは…(^^;」

するといきなり男が握手を求めてくるwwwwなにコイツwww
まぁ、握手しましたが。というか俺、ションベン漏れそうなんだがwww

ほどなくして、ガチャっと扉が開く。
女「ごめんねー」
もにょ「いえ、いいですよ^^(早く出てくれ!)」
女「もう入っていいよー」
この時、女の人は手を洗おうと必死に蛇口を探している…
もにょ「あ、すんません(やべぇ、限界!)」
もにょ「ジー(チャックをおろした音)」
もにょ「……(あれ?なんでこの人まだいるの…?)」
女「あれ?しないの?」
もにょ「は?いや出てってくださいよw」
女「大丈夫大丈夫、見慣れてるからww気にしなくていいよ。」
もにょ「はぁ、分かりました」
女「それよりさ、これどうやって水出すの?手洗えないんだけど。」
もにょ「(こ、こいつ…!!とりあえずしまう(謎)どれっすか?」
もにょ「(どうみても、蛇口ついてるじゃんかよ…水すら出せないのか!今の若いもんは!!)」
もにょ「これじゃないっすか?ほら」
女「すごーい、かしこいですねー。」
もにょ「いや、馬鹿ですよww」
女「あたしも馬鹿だよww」
女「はぁ、合コンだるいーw」
もにょ「ハハハ…がんばって(ハハハ(^^;)」
女「え…うん、ありがとー」

とても疲れました。いろんな意味で…。
ちなみに便器の後ろに手を洗う場所がありますので、覗きにこない限り見えない位置です。
あしからず。

もにょさん!!

ふと気になってあることを調べてましたすると…これか!?
とか思うのを見つけてしまったんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/Maman/20051002

【内容】
① 活動していないと落ち着かず、家ですわって静かに過ごしていること
(本を読んだり、テレビを見たりして)ができない
② 注意力や集中力に欠けるため、他人と話していても
  話の筋を追えなかったり、内容を忘れたりする。
  そのために、面と向かって話しかけているのに
  話を聞いていないような様子に見えると他人にしばしば指摘される。
③ 単調な仕事や読書、計算を持続することが苦痛である
④ 約束の時間に遅れたり、約束を忘れたり、締め切りに間に合わなかったり
  することが多い
⑤ 仕事や家事などの課題を遂行できず、途中で投げ出してしまう
⑥ 短気で些細なことで自分を見失い、しばしば爆発的に怒ってしまう
⑦ 鍵や財布など生活・仕事の必需品を、頻繁になくす
⑧ 騒音や雑音があると、すぐに注意が散漫になる
⑨ しばしば他人の質問をさえぎって、一方的にしゃべりだしてしまう

【もにょ回答】
① 家では本やTVはあまり見ないので答えにくいため…△(ぇ
② パリに朝「ゴミ捨てておいてー」って言われても、忘れて家を出る(ぁ
③ 単調な仕事は途中で嫌になるわwwww
④ 約束に遅れたりはしない!と思う…。最近一人で行動してないからワカンネ
⑤ これはない。あ、でも昔に絵を書く課題で色塗り途中だけど
  未完成のまま出した記憶がある。
⑥ 怒らないよー。
⑦ 財布や携帯どこいったーってのは良くある…。
  家に帰って着替えた後、携帯と財布を置いた場所を忘れるorz
⑧ どうだろ…、外を車とか走ってる音とかは何故か耳につく気がするケド…
⑨ そんなことはないと思う。たぶん。

俺やばいのかなぁ…。

今日は自分が今働いている会社の気になることをまとめました。(ぇ

・なぜか自分の席を立つ→座る→立つを繰り返す
・席から立つ→扉開けて移動→すぐ戻ってくる→移動→また戻ってくr
・指パッチンをしながら移動する人がいる
・会社で口笛を吹いてる人がいた(いいのか?ヨクワカラン
・俺、いまだに何をすればいいのか具体的に聞かされてない!(ぇ
(電話転送の仕方、業務内容何もしらない!!雑用しかしてません!)

自分の席から移動→戻る→移動→戻る→また移動…
は勘弁して欲しいなぁ…。俺の席の後ろを通るから、物凄い気になる;
今日だけでこれだけのことがありました!!

あなたの会社にはどんな人がいますか?

Extra

