Entries



あっ…んっ…

こんんちいは、もにょです。

突然ですが

追記を表示


イロイロぉ

今日はラグナロクとGE(グラナドエスパダ)の2つの日記書くね☆ミ
【グラナド・エスパダ】
Lv44になりました。
最初、長剣+拳銃という装備も可能なんですが、短剣に目覚めました。
理由:攻撃早い&ダメージ大きい(?)
長剣+拳銃だと、攻撃速度遅いし、お金も結構かかるのよね。
まぁ、すべてのスキルを覚えてから、どっちを取るか決めようと思います。

>ぱり
Lv40の装備は俺が買ったやつだw
拾ったやつじゃないぞ。

【ラグナロク】
お題:こんな奴マジでいるの?

1.こん。量産ハンタです。よろ。
 こんな説明で臨時来る人はハズレが多いという説。
2.すぐ誤射するという不思議。
3.困ったらDS撃っとけという考え。
4.処理しきれない量の敵が湧いてもオロオロしてパニくってる説
5.狩場にイミュンを持ってない
6.狩場に回復材を持ってこない
7.Lv90台にもなって罠ってアンクルしか使えないと思っていた可能性がある
8.Lv80台にもなって属性を理解していなかった可能性がある
 無属性に銀矢とかね…。馬鹿じゃねwwww
9.Lv96にもなって、どんなテクを駆使しても処理できない量の敵なのに
 飛んでいいか判断できないという説。
10.時と場合にもよるが、敵がいっぱいいるときはブリッツしておけばOK
 みたいな考えをしてる奴がいる。
11.無駄に罠を使いたがる奴がいる。
12.1-11、それが全て俺(もにょ)だということ。

で、でもね、最近は回復材も持っていくし!!
サンドシュートも使えるし!!
この2点は改善されたんだから!!!たぶんね☆

でさ、☆ミってどういう意味なんだろうね。
ぶりっ子?

謝れ!みんなに謝れ!!

ラグナロク隠居生活中…です!!
今はグラナドエスパダ(以下GE)やってます。
最近のもにょの一日はこんな感じ。
(略)→定時帰り→19時頃夕飯→20時からGE→2時に寝
ヤバス、まじ寝るの遅くなってきた。
GEでクエストとかあるんですけど、クエストほぼやっちゃってしまいレベル上げしかやることない…。
レベル上げも楽しいんですけどね、4レベル毎に装備変えれるし!
GEは装備品拾うとOP(いろんな補正、防御+1や攻撃速度+10%とか)
がついててアイテム拾うたびにドキドキ感が味わえて楽しいです。
そのOPもお金をかけることで強くしていくことが可能。
現在:ファイターLv41、マケッティア(?)Lv41、スカはウトLV41

以下、気分を害する内容があるかも!!

追記を表示

はひ

今週いっぱいかけて、パソコンデスク購入&デュアルディスプレイにしてみようかと思います。

俺が今日の夜にチェックするサイト:http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50262268.html

DOCO

DOCOしかやってません。
パリの馬ともにょ馬の子供が強かったです。
9戦4勝でした。
スタート60?末脚100 瞬発力35他ゴミってステータスだったけどw

【俺が仕事から帰ってから見るメモ】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50649839.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50649800.html
http://www.want-to.jp/

新ハード

PS3 VS ウィー

なんかPS3よりWiiのが良いような気がする…。
【良い点】
・FC、SFC、N64、メガドライブ(セガ)、PCエンジン(NEC・ハドソン)
 のゲームソフトをインターネット経由でダウンロード(有償)しプレイ可能
・ニンテンドーゲームキューブのソフト、コントローラ、メモリーカードなど の周辺機器が利用可能(但し、モ デムアダプタ、ブロードバンドアダプ
 タ、ゲームボーイプレーヤー、AVケーブル、ACアダプタを除く)
・コントローラから音が出る

マリオカートとかやりてぇ、シレンとか懐かしいし、やり直したいなw
くにおくんもやれるし!
でも体を動かすゲームが多そうで、次の日筋肉痛とかになってそうだな。

【悪い点】
・FFやDQなど有名ソフトがプレステで出るんだよなーってとこかな。

Wii:安ければ買う。3万ぐらいなら購入する。
PS3:6万以上するし高すぎる。値下がるのを待ちます…。
   MGSかFFが出たら買ってしまいまそうだけどw

Wii参考動画:http://media.revolution.ign.com/media/821/821973/vid_1492010.html
俺用Wiiメモ:http://www.nyasoku.com/archives/50466666.html

DOCO

ドコはじめました。
とりあえずね、一言。
もにょさん転職決定です。わーい。

ドコやってみたんだけど、勝てねぇw
11着→8着→7着…。何度マウスを握りつぶそうかとw
ゆーりさん、ライムっぷ、ありがとう。お金もいっぱい貰いました。
でも全部使っちゃいました。

このゲーム、馬だけじゃなくて、オーナーである俺様もバイトできるの。
大工でもやって家建てたいと思ったんです。

それで木こりを最初やってたんですけど、トウヒの木5本持ってこいってとこで詰まりました。
何度やっても、何度やっても、木の皮とかしかとれねぇの。
30回ぐらい木を切ってると、トウヒの木が取れそうですってコメントでるのね。
でね…、トウヒの木を切るのに失敗しましたってばっかりでるの。
そのときの気持ち分かりますか?

アンインストールしますか?
>はい
 いいえ

そこのお前!嘘クサーとか思ったでしょ。いや、マジだよマジマジ。
でもね俺は冷静になって、こう決断したんだ。

木こりをやめますか?
>はい
 いいえ


うん、これは「はい」を押しました。
でね、最後に気づいたんだ。

木こりと大工は職業が違った。

終わり

きた

FF13キターYO!もう来た…のか。
朝、めざましテレビ見てたら映像が流れてビビタw
【PS3】
発売日:11月11日発売
価格:59800円(HDD:20GB)
ちょっち高いっすね。一月1万円ずつためよう…。
そうすれば11月までに、7万貯まる!

これバロスww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50641702.html

俺用メモ:http://guideline.livedoor.biz/archives/50487220.html

レベルアップですよ!

96歳になりました。そして現在10%稼いでおります。
やっと折り返し地点。99まで97.98と間に2つもあるの・・・ね。
"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

以上、報告終わります。

Extra

