Entries



ちょっとの間お休みをいただきます。

です。では、また・・・(つω`)

VP2

こ、こんにちは!もにょだす。
ちょっと放置してました、ごめんなさい。
うん、ヴァルキリープロファイル2やってるせいです。
これテラオモシロスwww
レベル上げ、お金タメをサボると敵にKATENEEEEEEってなるけどねwwww
ダッシュをうまく使えばどうとでもなるゲームですね!
むしろアリーシャだけのが安定する。
アリーシャだけ別PTにする→攻撃*3→HP減ったらキュアブラムス→以後繰り返し。
回復する際はダッシュで敵の攻撃範囲から出てくださいね。
4人で攻撃するとHP回復追いつかないYO!って人は試してみてください!
アリーシャ、一人のが余裕だから(つω<

↓は俺のリアル話

追記を表示

カカオ99%残り98%、食べ切れません。

久しぶりです、もによです。
もうね、RO駄目駄目すぎ。昨日なんてラグナラグすぎだし。
だからねパン屋やたんですよ。
久しぶりのパン屋だたんで、パン屋出無さ過ぎたwww
18H(ランダムホール)で5回ぐらいだよwwww
結局ROはやてません。入ってもグルガとカズラのお手伝いぐらいだたし。
仕事も忙しくなってきましたよ!!8月までは少しだけ残業確定しそう。

そして明日からはVP2(ヴァルキリープロファイル)出るしね。
軽く引きこもります!!

お仕事編へ続くよー

追記を表示

さ、砂糖!!

こんにちは、もにょです。

タイトルのとおりです。

終わり

追記を表示

こんにちは、もにょです。

昨日はROがんばりました。

生体1(1.5h)
パリとぺアでテレポ狩り。支援切れたら中央で支援してもらう。
  ↓
GD3(0.5h)
パリとペア狩り。
  ↓
OD2(0.5hレモン400個使用)
ソロで狩り。放置ケミ多すぎ。
  ↓
騎士団2(1h)
プラさんとパリのトリオで騎士団。
  ↓
結果・・・一回も死なずに狩りできたので+6.8%でした!!
これはウマー。今月中にレベル上がるかもしれません。
現在33.6%(だったかな)

追記を表示

RO1.5倍期間へ突入

こんちはー、もにょです。
今週メンテ明けから1.5倍期間ということで、どこで狩るか・・・
ってのをずっと考えてました。

その結果、もにょの狩場はココに決まりました。
ドゥルルルルッルルルルル、ジャカジャン!!

追記を表示

ねむひ

相変わらずラグナ?何それ?状態なもにょです。こんばんは。

今はスパロボやってます。
4人主人公がいて、クリアまで1キャラ
20時間ぐらいかかるのですよ!
スパロボOGが出るまでに、3キャラはクリアしたいところ。
ちょびちょび進めてますが、今月はがVP2出るので・・・ッ!!
前作はものすごいやりました、LV99までやっちましましたよ(・Д・)
誰か、他に買う人いたら教えてください!

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き(発売当日お届け)

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


ゼノサガ3

暇ス(^-^

こんちいは。もにょです。

今週はROにONすらしてません。あ、1回だけONしたかな。プリで。

グラナドエスパダはLV52になりました。
このゲームは放置狩りができるのですが、その狩場にあったレベルのキャラでは狩れない敵(ノンアクティブ)が沸くんですね。
たまーに普通に狩ってると、この敵に攻撃しにくんですよ;
で、即死して泣きながら街へ戻ると。
それでも楽しいんだけどね。

なーんも書くことないなぁ……。誰かネタをください。

Extra

