Entries



携帯壊れタ!?

だってよぅ、充電完了してから30分で電池マークが一本になるだぜ?

もう終わってるよ、使えない携帯(つД`)
来月に携帯買い替えますよ(^o^)/

お仕事

はーい、もによだよ(^o^)/
最近、仕事が少し忙しくなって来ただよ。
今までやったことのないやつだから、手間取りまくり(つД`)
決裁、請求処理、Perlの使い方、単身で客先に機器設置などなど。

今までやってた仕事がショボイス。・゜・(ノД`)・゜・。

理解するのが難しい(もにょは頭良くない)仕事で
胃がキリキリ(´・ω・`)
でも頑張る。

梅雨明け間近

ですね。
暑い毎日が続くことを考えるだけで、グッタリです。
さて、本日は

バーサクピッチャー

俺俺、昨日ついにバーサクピッチャーやりましたよ。
ハンターに投げると、ASPD183に!これは速い…?
速い気がする!
これで監獄も余裕だだだ!
ただ3PCの準備が大変だよ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてみんないなくなった

部長が帰宅したwwww
うちのグループ、俺しかいない(*゜∀゜)=3ハァハァ

くそぅ、帰りたい!
外に出てる先輩待ち…テラナガス。・゜・(ノД`)・゜・。

あああああ!

俺、もにょσ(゜∀゜)
定時になったし、ちょっと休憩にと、外に出た。

「すいません」と女性に話しかけられる。
「アンケートいいですか?」
(´・ω・`)お断りします

20メートル程進んだら
「すいません」と女性に話しかけられる。
「アンケートいいですか?」

キサマラ、わざとやってんのか!(*゜∀゜)=3ハァハァ
初めてですよ、ここまで私を怒らせた人は!
なんで毎日毎日毎日毎日僕ばかりに話しかけるのん?勘弁してくれ。・゜・(ノД`)・゜・。

今回はエロイ?です。

嫌な人は見ないでね☆ミ

シコシコって言葉があります。
例)シコシコする、シコシコ~~する。
私、もにょはシコシコって言葉をよく使うんですよ。
シコシコLevel上げて来るって。

昔これを、オープンで言ってしまいまして、「変態さん?」「何のLevelかわからないけど、頑張って!」って
wisを頂きました。
シコシコって、コツコツって意味かなって思ってたんだけど、違うのかな(´・ω・`)

ヤバイヤバイ

もにょッス。ども。

2時間も真面目に働いてた。
ちょ→っとばかり疲れたんで、トイレに逃げて休憩中。
席に戻っても、部長しかいなくて、居心地ワルス。・゜・(ノД`)・゜・。

ゆとり世代ってアレだね、あまりカシコクないのかな…。
奮って を読めなかったり、15+5*3が解らなかったり。
やばいぜ、日本。

おはようございます。

携帯から初カキコな、もにゅです。

今日はいつも通り会社なんですが、テラネムス。
なんでじゃろ?
昨日はいつもより早く寝たのに…(1時寝)
午前中は給料泥棒だったんで、午後は頑張る次第であります。

明日はギルド狩りと称して、新クエ「も」やってみよう。
ここ二週間ばかり、ハンター動かしてないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

以上(´-`)

お元気ですか?

僕は元気です。

ボーナスも無事ゲットし、スロットも3回行けて大満足です。

スロットの収支が+15万になり、僕は明日にでも事故るかもしれません。

話は変わりますが、ペルソナ3にハマっております。

あ、もとろんラグナロクもやってますよ^-^

リンカーがLv62になりました。

でもペルソナがやりたくてやりたくて仕方ないですが

パリ様がハマっておられるので、僕は空いてる時間を見つけてやろうと思います。

では、またいつの日か。

Extra

