Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/10-00e9f4e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もにょ○○○にハマる~2日目~

そう…それは癌の罠だった!
もう薬だよ!これ!!

つ「ミストケースC」 ※敵をやっつけた際PBOXをまれにドロップする。

毎日OD2で30分は狩ってます;
昨日30分狩って2個しかでなかった・・・。
6個ぐらい出るかなと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!
OD2へ行って思ったのが、同じ目的の人が多いですね。
ミスケ挿し頭装備してる人が5~6人います…。
(昨日はwiz2、LK1、騎士1、クルセ1、ケミ2だったかな)

パリと半分にしておぺん!!



>「キャンディ」






あはは、キャンディ美味しい!!もぐもぐ、チュッパチュパ。

んなわけあるかぁぁぁぁぁぁ!!!バカああああああああ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/10-00e9f4e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

