Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ゆっくりぃ

今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww

[T2] 反響

昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!

[T3] 打破するお♪

今日も何事も無く一日が終わった・・・。携帯もならないし、本当にダラーと流れるような感じ。よかったらメールしませんか??多分アドレスは下のほうにありますから(いい加減w)ミナって名前だから8(^∇^8)(8^∇^)8

[T4] ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
  • 2006-05-31
  • 発信元 : ミカ

[T5] 裏ニュースポータル

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

[T6] 新・性感帯???

旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・
トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/20-b14a2795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF12!!

バルフレアがカコイイ…。主人公はヴァンだっけ?
ヴァンのLvは9で止まってるよ;
バルフレアとかLv28ぐらいあった気がする。
次はミレニア遺跡(?)とかいう場所へ行かないとダメだけど、敵が強くなってきたわぁ。

RO
まったくやってません(ぇ
FF三昧です!

PS:チップスターは食べてください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T1] ゆっくりぃ

今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww

[T2] 反響

昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!

[T3] 打破するお♪

今日も何事も無く一日が終わった・・・。携帯もならないし、本当にダラーと流れるような感じ。よかったらメールしませんか??多分アドレスは下のほうにありますから(いい加減w)ミナって名前だから8(^∇^8)(8^∇^)8

[T4] ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
  • 2006-05-31
  • 発信元 : ミカ

[T5] 裏ニュースポータル

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー

[T6] 新・性感帯???

旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・
トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/20-b14a2795
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

