Entries



-件のコメント

[C11]

ちょっと猫が好きになりそうです。
かわゆい~~~
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : くれは
  • URL
  • 編集

[C12] NONO!!

レスありがとうございます。
>ちょっと猫が好きになりそうです。
>かわゆい~~~

えー、この短いレスの中にいろいろ突っ込む点があります。
ちょっとだけではなく、めっちゃ好きになってくださいw

以上(いろいろも無かったわ、突っ込む点は1個だけですた)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : もにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/25-ae83a18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジからwizに…

マジシャンがウィザードへ転職しました。
JOB50までやろうかと思ったけど、ダルかったのでJOB45転職(ぇ
ストームガスト1,クァグマイア1,ユピテルサンダー10,サイトラッシャー1
まで取ってます。
OD1でFWでオークゾンビ狩ってます、風幽霊クリップつけてると
JTがビュンビュン出るので楽しいw
PBOXはまだ1個も出てませんが…;
FF12が全然進みません。

これはヤバイ、ネコ可愛い…


test

test2



2件のコメント

[C11]

ちょっと猫が好きになりそうです。
かわゆい~~~
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : くれは
  • URL
  • 編集

[C12] NONO!!

レスありがとうございます。
>ちょっと猫が好きになりそうです。
>かわゆい~~~

えー、この短いレスの中にいろいろ突っ込む点があります。
ちょっとだけではなく、めっちゃ好きになってくださいw

以上(いろいろも無かったわ、突っ込む点は1個だけですた)
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : もにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/25-ae83a18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

