Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/26-691177dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もにょさん!!

ふと気になってあることを調べてましたすると…これか!?
とか思うのを見つけてしまったんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/Maman/20051002

【内容】
① 活動していないと落ち着かず、家ですわって静かに過ごしていること
(本を読んだり、テレビを見たりして)ができない
② 注意力や集中力に欠けるため、他人と話していても
  話の筋を追えなかったり、内容を忘れたりする。
  そのために、面と向かって話しかけているのに
  話を聞いていないような様子に見えると他人にしばしば指摘される。
③ 単調な仕事や読書、計算を持続することが苦痛である
④ 約束の時間に遅れたり、約束を忘れたり、締め切りに間に合わなかったり
  することが多い
⑤ 仕事や家事などの課題を遂行できず、途中で投げ出してしまう
⑥ 短気で些細なことで自分を見失い、しばしば爆発的に怒ってしまう
⑦ 鍵や財布など生活・仕事の必需品を、頻繁になくす
⑧ 騒音や雑音があると、すぐに注意が散漫になる
⑨ しばしば他人の質問をさえぎって、一方的にしゃべりだしてしまう

【もにょ回答】
① 家では本やTVはあまり見ないので答えにくいため…△(ぇ
② パリに朝「ゴミ捨てておいてー」って言われても、忘れて家を出る(ぁ
③ 単調な仕事は途中で嫌になるわwwww
④ 約束に遅れたりはしない!と思う…。最近一人で行動してないからワカンネ
⑤ これはない。あ、でも昔に絵を書く課題で色塗り途中だけど
  未完成のまま出した記憶がある。
⑥ 怒らないよー。
⑦ 財布や携帯どこいったーってのは良くある…。
  家に帰って着替えた後、携帯と財布を置いた場所を忘れるorz
⑧ どうだろ…、外を車とか走ってる音とかは何故か耳につく気がするケド…
⑨ そんなことはないと思う。たぶん。

俺やばいのかなぁ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/26-691177dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

