Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/27-7b465ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

膀胱爆発!?

※()内は心の声ですので!見難いかもしれませんが勘弁をば…
まずは詳細を。定時になる帰ろうーっと思ってると
会社の人「あ、今日歓迎会やろうと思うんですけど、どうっすか?」
もにょ「(は?いまさらかよ!俺が入ってから4ヶ月たってるんだぞ!?)」
もにょ「えと…別にいいですけど(*ノノ)」

会社の人「じゃあ、あと2時間ぐらい待ってね。」
もにょ「(こ、こいつ…鬼か!?いつかコロヌ(・X・))」
もにょ「はい、分かりました。」

              
               ~~~~2時間経過~~~~~
会社の人「終わらない…今日行けないー」
もにょ「(ちょww貴様!ちょっとコイヤwww(・ω・#))」
もにょ「あー、じゃあ明日とかでいいんじゃないですか?」

会社の人「明日、俺いないんだよねー」
会社の人2号「それ明日やりましょうよー」
会社の人「そうするかー」
もにょ「(ちょwwwお前wwww女が言うとアッサリ仕事持ち帰るんかいwww)」

               ~~~~飲み屋到着~~~~
一番奥の席に案内される…が!!隣が合コンしてる人達が!!
めっちゃウルサイ、こっちが話をしていても聞こえないぐらい;
我慢しながら会社の人達と飲んでいると、まぁオシッコしたくなるわけでトイレに行ったんですよ。
トイレ行ったんですが、扉あかねぇ!?で、ガチャガチャやってから気づいた。

[あ、誰か入ってるんだと]

仕方ないので、扉の前で待つ…待つ…。3分ぐらい待ったでしょうか。
一向に出てこない^-^
すると、合コンしているメンバーの一人の男と一人の女がトイレに来たのだった。

まぁ、自分の後ろに並ぶ…えっ!?
こいつら並ばねぇwww
ガチャっと扉が開いた、ってこれ引き戸だったのかよww
オッサンがスイマセンって言いながら出てきた。
こちらこそガチャガチャやってスイマセン。

とか思ってると、いきなりこっちを向き
女「お兄さん、こういう場合はアレだよね。」
男「レディーファースト!!」
もにょ「あ、どうぞどうぞ」
女「ごめんねー、オシッコ漏れそうなんだー」
もにょ「どうぞどうぞ(これは漏れるかもしれん)」

で、女がトイレに入…るのだが、その男も入ろうとするwww
もちろん追い出されてましたが。
追い出されて、その男の人と会話(ぇ
男「俺、今日がんばるよw」
もにょ「は?(ってか誰?)」
男「あのコねらいなんだー」
もにょ「ああ、やれるといいですねw」
男「うん、ありがとうありがとう!」
もにょ「はははは…(^^;」

するといきなり男が握手を求めてくるwwwwなにコイツwww
まぁ、握手しましたが。というか俺、ションベン漏れそうなんだがwww

ほどなくして、ガチャっと扉が開く。
女「ごめんねー」
もにょ「いえ、いいですよ^^(早く出てくれ!)」
女「もう入っていいよー」
この時、女の人は手を洗おうと必死に蛇口を探している…
もにょ「あ、すんません(やべぇ、限界!)」
もにょ「ジー(チャックをおろした音)」
もにょ「……(あれ?なんでこの人まだいるの…?)」
女「あれ?しないの?」
もにょ「は?いや出てってくださいよw」
女「大丈夫大丈夫、見慣れてるからww気にしなくていいよ。」
もにょ「はぁ、分かりました」
女「それよりさ、これどうやって水出すの?手洗えないんだけど。」
もにょ「(こ、こいつ…!!とりあえずしまう(謎)どれっすか?」
もにょ「(どうみても、蛇口ついてるじゃんかよ…水すら出せないのか!今の若いもんは!!)」
もにょ「これじゃないっすか?ほら」
女「すごーい、かしこいですねー。」
もにょ「いや、馬鹿ですよww」
女「あたしも馬鹿だよww」
女「はぁ、合コンだるいーw」
もにょ「ハハハ…がんばって(ハハハ(^^;)」
女「え…うん、ありがとー」

とても疲れました。いろんな意味で…。
ちなみに便器の後ろに手を洗う場所がありますので、覗きにこない限り見えない位置です。
あしからず。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/27-7b465ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

