Entries



-件のコメント

[C2] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C3] 理由

え、理由?
アコが好きだから。


って訳じゃなく、人と一緒が嫌なあたしが
オーラアコさんを初めて見たときにこれだっ!!
って思ったから。

支援もできて殴れるのはアコだけだからね。
続けれるのはショックエモが楽しいから!
以上!!!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ぱりす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/3-d4513de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトル考えれません

パリよ、そろそろ何故ずっと1次職をやっているのか
みんな知りたいと思うんだ。そろそろ説明を!!
(見た目だろ?とか思ってる人、残念!(たぶん))

2/23 Lv95@83%はむた
ちなみにMyハムタは、1日1時間弱の狩りデス。
木綿C出ないかな…と思いつつ狩ってるデス!
青ハブ、空き瓶美味しいですよw

2件のコメント

[C2] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C3] 理由

え、理由?
アコが好きだから。


って訳じゃなく、人と一緒が嫌なあたしが
オーラアコさんを初めて見たときにこれだっ!!
って思ったから。

支援もできて殴れるのはアコだけだからね。
続けれるのはショックエモが楽しいから!
以上!!!!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ぱりす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/3-d4513de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

