Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/30-7922cac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DS Liteが欲しいw

こんちわ、もにょです。
任天堂DS Lite(色は白ね。)がめっちゃ欲しいです。
なぜかというとマリオがやりたいからww
明日、ちょっとゲーム屋さん行ってみます。
【欲しいソフト】
1.マリオ
(参考動画:http://www.nyasoku.com/archives/50432022.html#entry)
2.超執刀 カドゥケウス
(参考動画:http://ime.st/bugloderunner.my.land.to/
3.テトリスDS
4.マリオカート

1と2は買う。給料日まであと6日!!
とりあえず読まない漫画売ってくるかな。

----------------------------------------------------------------
【RO編】
昨日はGD2で遊んできました。ブラストマインLv5があるので
グール4匹ぐらいいた場合に、ちょっとブラストシュートしてみました。

「なっ!?馬鹿な!一撃だと!?」※馬も一撃でした。

ええ、びっくりです。罠の強さをLv95にて初めて気づきました。
よしこれはクレイモアも試そうと思い、監獄へ(ぇ
の前にスキル再振り(所持金が4M→2Mに)
結果、ゾンビ軍団が5-6匹いるとクレイモアシュートで一撃。
ただ、避けれないため死ぬ確率高し。
というか1回死んだwwww
あんまり使えませんでした。再振り損ww
DEX>VIT=INTとかのAGI切りならかなり使えそうカナ?

おわり
LV95@23% 所持金:2M(たれ人形まで@68M)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/30-7922cac6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

