Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/41-c194fb25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DOCO

ドコはじめました。
とりあえずね、一言。
もにょさん転職決定です。わーい。

ドコやってみたんだけど、勝てねぇw
11着→8着→7着…。何度マウスを握りつぶそうかとw
ゆーりさん、ライムっぷ、ありがとう。お金もいっぱい貰いました。
でも全部使っちゃいました。

このゲーム、馬だけじゃなくて、オーナーである俺様もバイトできるの。
大工でもやって家建てたいと思ったんです。

それで木こりを最初やってたんですけど、トウヒの木5本持ってこいってとこで詰まりました。
何度やっても、何度やっても、木の皮とかしかとれねぇの。
30回ぐらい木を切ってると、トウヒの木が取れそうですってコメントでるのね。
でね…、トウヒの木を切るのに失敗しましたってばっかりでるの。
そのときの気持ち分かりますか?

アンインストールしますか?
>はい
 いいえ

そこのお前!嘘クサーとか思ったでしょ。いや、マジだよマジマジ。
でもね俺は冷静になって、こう決断したんだ。

木こりをやめますか?
>はい
 いいえ


うん、これは「はい」を押しました。
でね、最後に気づいたんだ。

木こりと大工は職業が違った。

終わり

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/41-c194fb25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

