Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/42-751b500d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新ハード

PS3 VS ウィー

なんかPS3よりWiiのが良いような気がする…。
【良い点】
・FC、SFC、N64、メガドライブ(セガ)、PCエンジン(NEC・ハドソン)
 のゲームソフトをインターネット経由でダウンロード(有償)しプレイ可能
・ニンテンドーゲームキューブのソフト、コントローラ、メモリーカードなど の周辺機器が利用可能(但し、モ デムアダプタ、ブロードバンドアダプ
 タ、ゲームボーイプレーヤー、AVケーブル、ACアダプタを除く)
・コントローラから音が出る

マリオカートとかやりてぇ、シレンとか懐かしいし、やり直したいなw
くにおくんもやれるし!
でも体を動かすゲームが多そうで、次の日筋肉痛とかになってそうだな。

【悪い点】
・FFやDQなど有名ソフトがプレステで出るんだよなーってとこかな。

Wii:安ければ買う。3万ぐらいなら購入する。
PS3:6万以上するし高すぎる。値下がるのを待ちます…。
   MGSかFFが出たら買ってしまいまそうだけどw

Wii参考動画:http://media.revolution.ign.com/media/821/821973/vid_1492010.html
俺用Wiiメモ:http://www.nyasoku.com/archives/50466666.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/42-751b500d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

