Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/45-e66e7eb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謝れ!みんなに謝れ!!

ラグナロク隠居生活中…です!!
今はグラナドエスパダ(以下GE)やってます。
最近のもにょの一日はこんな感じ。
(略)→定時帰り→19時頃夕飯→20時からGE→2時に寝
ヤバス、まじ寝るの遅くなってきた。
GEでクエストとかあるんですけど、クエストほぼやっちゃってしまいレベル上げしかやることない…。
レベル上げも楽しいんですけどね、4レベル毎に装備変えれるし!
GEは装備品拾うとOP(いろんな補正、防御+1や攻撃速度+10%とか)
がついててアイテム拾うたびにドキドキ感が味わえて楽しいです。
そのOPもお金をかけることで強くしていくことが可能。
現在:ファイターLv41、マケッティア(?)Lv41、スカはウトLV41

以下、気分を害する内容があるかも!!








【某ゲームの悪い点】
・スキル少ない
 1キャラで、一つの職業のスキルを全部取れてしまうものが多すぎる。
 明らかに不必要なスキルとかあるしね…。(ネタ好きなら別ですが)
・Lv60ぐらいまで1日で可能。
 可能です。
・装備よる差もほとんどなし。
 防御無視の武器とか買っても結局は特化武器のが強い。錐は別ね。
 つまり特化武器が作られてから、今までまったく武器が変わってないということ。
・職業による持てる武器がほぼ決まっているという点
 ハンターとか短剣持てるのに、短剣用スキルない。
 強くなりたければ弓持てって感じがヒシヒシとしてイヤだ。
・クエストつまらん
 これは人によるかも。俺は経験値のためにしかやってないし(内容なんて見てないよ、エンター連打)
 ポタ取って、移動→NPC話して次のポタ出して…クエスト終了って人も多く感じる。
 クエストの内容が好きだって人、ごめん。
・GM主体のイベントが糞
 ユーザーが100人単位で集まる(?)のに、参加できるのは数人~数十人というもの
 大半が参加できません。しかもイベントあるのって、昼間とかにやったこともあり(仕事だっつーの)
 廃のみが楽しめる仕様多し(AD開放時とかね…もう(TT
 かぼちゃイベのときはガスターしてるだけで時給3M?とか出たらしいですね。
 
【良い点】
・キャラの見た目
 ドット絵SUGEEEE。最近はショボイけどね。鳥人間とかありえん。

結論、上では語ってないけど一番ダメダメなのが、会社だよね。
今はBOTも金になるから、課金ウマー状態ですが…
BOTもお金払ってるからお客様です、みたいな考えしてるとしか思えない。
BOTがいなくなることにはユーザーもRO離れてそうですね。
ま、なんにせよBOTがいなくならないことにはお先真っ暗ですな。

癌がどういった基準でBANしているのかもっと明確にして欲しいですよね。
ヘルプデスクに投稿しても、ほとんどテンプレしか返ってこない。
BOTって単語が入ってたら、自動で返信してるのか?とか勘ぐっちゃいますよね。

※もにょ、男垢の課金切り中…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/45-e66e7eb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

