Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/46-d7039358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イロイロぉ

今日はラグナロクとGE(グラナドエスパダ)の2つの日記書くね☆ミ
【グラナド・エスパダ】
Lv44になりました。
最初、長剣+拳銃という装備も可能なんですが、短剣に目覚めました。
理由:攻撃早い&ダメージ大きい(?)
長剣+拳銃だと、攻撃速度遅いし、お金も結構かかるのよね。
まぁ、すべてのスキルを覚えてから、どっちを取るか決めようと思います。

>ぱり
Lv40の装備は俺が買ったやつだw
拾ったやつじゃないぞ。

【ラグナロク】
お題:こんな奴マジでいるの?

1.こん。量産ハンタです。よろ。
 こんな説明で臨時来る人はハズレが多いという説。
2.すぐ誤射するという不思議。
3.困ったらDS撃っとけという考え。
4.処理しきれない量の敵が湧いてもオロオロしてパニくってる説
5.狩場にイミュンを持ってない
6.狩場に回復材を持ってこない
7.Lv90台にもなって罠ってアンクルしか使えないと思っていた可能性がある
8.Lv80台にもなって属性を理解していなかった可能性がある
 無属性に銀矢とかね…。馬鹿じゃねwwww
9.Lv96にもなって、どんなテクを駆使しても処理できない量の敵なのに
 飛んでいいか判断できないという説。
10.時と場合にもよるが、敵がいっぱいいるときはブリッツしておけばOK
 みたいな考えをしてる奴がいる。
11.無駄に罠を使いたがる奴がいる。
12.1-11、それが全て俺(もにょ)だということ。

で、でもね、最近は回復材も持っていくし!!
サンドシュートも使えるし!!
この2点は改善されたんだから!!!たぶんね☆

でさ、☆ミってどういう意味なんだろうね。
ぶりっ子?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/46-d7039358
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

