Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/51-acdabf18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちは、もにょです。

昨日はROがんばりました。

生体1(1.5h)
パリとぺアでテレポ狩り。支援切れたら中央で支援してもらう。
  ↓
GD3(0.5h)
パリとペア狩り。
  ↓
OD2(0.5hレモン400個使用)
ソロで狩り。放置ケミ多すぎ。
  ↓
騎士団2(1h)
プラさんとパリのトリオで騎士団。
  ↓
結果・・・一回も死なずに狩りできたので+6.8%でした!!
これはウマー。今月中にレベル上がるかもしれません。
現在33.6%(だったかな)

FF3(ロードが長いとのことだが、どうなんだろう)

みんなのゴルフ4 スーパーショット

下ネタです(VIPジブリ編)

旅行行くなら、ここの画像のどれかで。)

イチロー

キングカズ

50kmの隕石が南極へ落下

MUSASHI GUN道ひでぇwww

ジーコすげぇええええwww

山下あああああああああwww

自衛隊エアガン導入・・・

エガちゃん(TT

虎 VS ワニ

画像見てワロタwwww



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/51-acdabf18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

