Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

VP2発売なだー。
俺は一足先にやってるけど、戦闘が楽しい反面かなり難しいぞw
戦闘中に崖から落ちたら死ぬし、マジ意味わかんねw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/53-50db4143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カカオ99%残り98%、食べ切れません。

久しぶりです、もによです。
もうね、RO駄目駄目すぎ。昨日なんてラグナラグすぎだし。
だからねパン屋やたんですよ。
久しぶりのパン屋だたんで、パン屋出無さ過ぎたwww
18H(ランダムホール)で5回ぐらいだよwwww
結局ROはやてません。入ってもグルガとカズラのお手伝いぐらいだたし。
仕事も忙しくなってきましたよ!!8月までは少しだけ残業確定しそう。

そして明日からはVP2(ヴァルキリープロファイル)出るしね。
軽く引きこもります!!

お仕事編へ続くよー
話は変わりますが、今の仕事先がお引越ししました。
場所は以前通ってた学校の隣・・・。何コレwwww
いずれ、知り合いの先生とか会いそうだな。
それで引越ししてから、電話対応は俺がやることになったんですけど
久しぶりすぎてヤバイかなーって思ってたけど体が覚えてた。
俺、電話失敗しすぎて・・・体がもう覚えちゃったみたいだ・・・。

新人編【初電話】
電話取る→「会社名で噛む」→相手の会社名覚えれない→泣く だったんですけど
新人編【2回目】
電話取る→「会社名で噛む」→相手の会社名メモ→メモがちげぇwww→泣く になり
新人編【3回目】
電話取る→「会社名で噛む」→相手の会社名メモ→メモ内容復唱→オッケー!!

そう2回も失敗してしまった(つω^)
でも今では1発で覚えれるし、ちょっとは進歩してるみたい。
でも自分の会社名でたまに噛む・・・。僕は日本語が上手くしゃべれるようになりたい!!のれす。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C17]

VP2発売なだー。
俺は一足先にやってるけど、戦闘が楽しい反面かなり難しいぞw
戦闘中に崖から落ちたら死ぬし、マジ意味わかんねw
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/53-50db4143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

