Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/54-3a5a6e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VP2

こ、こんにちは!もにょだす。
ちょっと放置してました、ごめんなさい。
うん、ヴァルキリープロファイル2やってるせいです。
これテラオモシロスwww
レベル上げ、お金タメをサボると敵にKATENEEEEEEってなるけどねwwww
ダッシュをうまく使えばどうとでもなるゲームですね!
むしろアリーシャだけのが安定する。
アリーシャだけ別PTにする→攻撃*3→HP減ったらキュアブラムス→以後繰り返し。
回復する際はダッシュで敵の攻撃範囲から出てくださいね。
4人で攻撃するとHP回復追いつかないYO!って人は試してみてください!
アリーシャ、一人のが余裕だから(つω<

↓は俺のリアル話
そう、転職というか転籍しますが
転籍の予定日が最短で10/1・・・。
今の会社の有給が取得できるのが10/1から・・・。
アッー!!!使いまくってやろうと思ったのに!!!
やるじゃねぇか・・・、ここまでコケにされたのは初めてですお^-^
ジワジワとなぶり殺しに(以下略

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/54-3a5a6e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

