Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/60-53f737bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あああああ!

俺、もにょσ(゜∀゜)
定時になったし、ちょっと休憩にと、外に出た。

「すいません」と女性に話しかけられる。
「アンケートいいですか?」
(´・ω・`)お断りします

20メートル程進んだら
「すいません」と女性に話しかけられる。
「アンケートいいですか?」

キサマラ、わざとやってんのか!(*゜∀゜)=3ハァハァ
初めてですよ、ここまで私を怒らせた人は!
なんで毎日毎日毎日毎日僕ばかりに話しかけるのん?勘弁してくれ。・゜・(ノД`)・゜・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/60-53f737bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

