Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] 童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!

[C5]

もにょもにょこん
うちのブログからもにょブログリンクしました。
昨日ぱりりんに許可とってからしたからw
マブラヴオルタナティブてゲームネットで検索したら
何かギャルゲーぽい画像が( ´_ゝ`)(ぇ
面白い~?

私もROは少しずつだけどやってるよ。
レベルはまだ上がらないけどね( ´_ゝ`)

  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ゆーり
  • URL
  • 編集

[C6] うわぁああああああ

わざわざ検索しないでいいよwww
面白いよ!まだエロいシーンは出てきてないけど
むしろいらないwww
カッコイイゲームが好きですのよ。

俺もROマッタリやってるぐらいですよ。
1日1時間ぐらい…。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : もにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/7-7016e766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲームしすぎで眠い

どうも、もにょです。
ラグナロクの狩りは1日1時間程度、休日で2~3時間です…もにょです。
今はROよりマブラヴオルタナティブってゲームやってます。
すんごい燃えるゲームです、はい。
かっこよすぎて、鳥肌たったの久しぶりッスよ…。
これのせいで寝る時間が2時ですよ、2時。
ROは23時に落ちてます(ぇ
グロい画像ありましたが、私はグロはダメってわけじゃないので
問題ありませんでした。

ラグナロクは……
昨日騎士団にいったぐらいですかね。
現在Lv95@72%です。
今日中に@2%稼ぎたいカナ。

そして今日の目標は!!SSを1枚でも取ってうpすること!
いけるか!?難しいな…。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C4] 童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!

[C5]

もにょもにょこん
うちのブログからもにょブログリンクしました。
昨日ぱりりんに許可とってからしたからw
マブラヴオルタナティブてゲームネットで検索したら
何かギャルゲーぽい画像が( ´_ゝ`)(ぇ
面白い~?

私もROは少しずつだけどやってるよ。
レベルはまだ上がらないけどね( ´_ゝ`)

  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ゆーり
  • URL
  • 編集

[C6] うわぁああああああ

わざわざ検索しないでいいよwww
面白いよ!まだエロいシーンは出てきてないけど
むしろいらないwww
カッコイイゲームが好きですのよ。

俺もROマッタリやってるぐらいですよ。
1日1時間ぐらい…。
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : もにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/7-7016e766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

