Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/9-dafcfff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成金への道(ぇ

もにょです。どうも。また昨日のお話です。

パリとの狩りのあと・・・
露店見に行こうと思ってたら、臨時広場でいきなりアイテムばら撒きがwww
神官手袋、バンソウコウ、エンペリウムを拾いました。

そういえば昔もタダでアイテム手に入れたなぁと思い、昔を思い出しました。
それはむかーしむかしのことじゃった。
ある朝、露店チェックしていたら青箱256個(?)だったか、0zで売られていました。もにょ、焦りまくり256個一気に買おうとするが、重量OVERですと赤い文字が…。
やばいやばいと思いつつ、ぱりに一言
もにょ「青箱が0zで売ってる!」
ぱり「え?すぐ買って!!」
もにょ「256個一気に買おうとしたら重量OVERだって!」
ぱり「バカ?」

・・・。2回に分けて全部買い占めました。
売主さんはBOTっぽく、売り切れと同時に即落ち。
夜に露店見てると、その売主さんがまた青箱売ってました;
今度はちゃんと中央値で売られてましたが。

私が買った256個の青箱は全て売り、64Mぐらいゲットした記憶があります。
ぱりが「私も欲しい」というので、半分づつ分けました。

もにょさんは、そのお金を元に転売し資産を増やしていきましたとさ。
今ではもう……キャラ全員合わせても1Mしかありません。
ありがとうございましたorz

一番美味しかったのがBOSSレアの転売でした~。
M単位でお金が増えてうれしかったですよ。
今では転売する気も起きないですがね。

プチレアや消耗品を一回も売ったことの無いもにょでした。
白ハブとかはパリへ提供してますww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://monyoo.blog53.fc2.com/tb.php/9-dafcfff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

