Entries



忙しい

毎日です。ラグナどころじゃないよ…。
帰ったら零時とかだもん。
ひぃひぃ言いながら仕事してます(つд`)

えるけー2

うひ、81歳になったヽ(´ー`)ノ
うん、まあ、アサシンがんばってます。
錐も買ったしー。
買ったけど、アノリアンSB1確狩のが楽でいいやね。
ソニックブロー!→ハエ。
これだけで時給3Mだったかな、たぶん。

えるけー

騎士転生→LK78歳になりました。
だがしかし、微妙に飽きてきた。もう廃屋は嫌だお(つд`)

ちゅーわけで、ウィズ作成!
初BMやりつつ、練習中です。
俺様のテクニックならウィズぐらい、すぐに使いこなしてやるおヽ(´ー`)ノ

と思ってたんですけど、残念ながら、牛やアラームにつつかれ爆死の毎日です。

めでたしめでたし

光りました

ついに騎士が光りました。

やりましたよ!

何ヶ月かかったかしら…

オプーナ

オプーナ大好き!
みんなも早くオプろうぜ。

Extra

